丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

「愛しの人魚姫」ついに刊行~!

2010年04月08日 | 出版話
 昨年秋に告知しておりました、ちえぞー初ケータイ小説「愛しの人魚姫」がようやく販売にかかりました~!

「愛しの人魚姫」
著者:高遠響
出版元:いるかネットブックス
価格:105円
取り扱い書店:パピレス、紀伊國屋bookweb
    
 サイエンス・バイオロジカル・ぷちエロ・ショート・ストーリー(笑)です。以前ここにアップしたことのある短編をケータイ小説の体裁を整えての出版となりました。少々エロエロ描写が増えておりますので、中学生以下の方はご遠慮ください。……と、一応そういう事にしておきます(笑)。
 
 それと、蛇足ではございますが、ケータイ小説ですので携帯電話での購入になるかと思います。……普通にパソコンでも購入できるのかどうか、私も知らないんですぅ(汗)。だって普段ケータイ小説読まないんもん……。携帯で「高遠響」「愛しの人魚姫」などのキーワードで検索してもらったら出てくると思います。

 ところで、着目すべきは価格ですぞ、価格!! なんと105円!! ダイソーでも売ってくれるかなぁ(笑)。
 紙でなければ、こんなにも低価格なんですね~。いくらショートショートだからって言っても、これを紙で本にすれば三倍くらいはかかるでしょう。

まあ、なんにせよ、よろしくお願いいたします~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿