丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

秋だぜ! ライブだぜ!!

2008年09月14日 | ゴスペル
 さ~て! またしても秋がやってきました! 秋と言えば、芸術の秋! 芸術と言えば音楽! 音楽と言えばゴスペル!! ……と、勝手な連想ゲームでございますが(笑)、毎年恒例の11月・12月ゴスペル歌い放題月間がやってきます。
 まずは一発目~!!

11月3日 羽曳野市民文化祭
場所:LICはびきの
時間:恐らく14時頃(詳細未定)
曲目:
 ・I Love The Lord
 ・Stand By Me
 ・This Little Light Of Mine
   

 春からずっと練習してきたI Love The Lordをついにステージにかけます! うお~、今からドキドキする~!!

 お、その前に。来週は職場のお月見コンサートで歌います。これがまたものすごいハードなステージ(?)でございまして、ゴスペルのステージよりまだハードなんじゃないかという噂が……。なんせ一人ですからね。誤魔化しようがないという……。
 ちなみに今年のラインナップでございます。

 ・砂山
 ・ラストダンスは私に
 ・東京ブギウギ
 ・蘇州夜曲
 ・童神
 ・赤とんぼ

……これは死ぬな、きっと(笑)。毎年恒例ではありますが、年々曲数が増えています。それもかなりマニアックなラインナップ。
 それにしても「どじょうすくい」はせなアカンは、懐メロは歌わなアカンは、ゴスペルは歌わなアカンは、「♪わて、ホンマによう言わんわ~♪(By.笠置しず子)」ってな気分です(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (弥勒)
2008-09-14 18:20:08
毎年レパートリーが広がっていくのって

ご自分の引き出しが増えるといいましょうか

素敵なことですね
返信する
あっぷあっぷ (ちえぞー)
2008-09-14 22:46:47
>弥勒さま
レパートリーは確かに増えるけれど、
記憶力はアップアップです(笑)。
返信する

コメントを投稿