丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

明けちゃいましたね!

2013年01月01日 | 季節
 おや、いつの間にか年が明けましたよ。

 明けましておめでとうございます! 

 昨年末は世界が滅びるんじゃないかなどという風評もあったようですが(笑)、滅びることなく無事新年がやってきました。混沌・混迷の日本社会ではありますが、一人ひとりがまっすぐ前を向いてしっかり足に地をつけて、歩いていけばきっと良い方向へと向かうと信じています。

 流されず、惑わされず、堅実に行きましょう。はい。


 今年もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿