日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

最近、身体が・・・・

2006-09-04 12:41:45 | 自分の部屋
最近、身体が酢を求めます。
1年で、そういう時期がたまにやってくるんだけど、いろいろ疲れてると、酢を求めるのかな?
画像向かって左のITOENの「黒酢で活性」とっても美味しいです。
飲み出すと止まらない(笑
先日、黒酢の「もずく」も買ってしまいました(笑





それと最近は、いろいろ物を処分したい衝動にかられます。
なので、少しずつ処分してます。
元々部屋に荷物が多くって、整理しなきゃな~ってずっと思っていました。
一番簡単な所で、全然着ない洋服は、捨てていっています。

好きなミュージシャン関連の、雑誌やコンサートグッズ、会報、ポスター、レコードなどなども、一気に整理しちゃおうかと考え中。
でも、なかなか捨てられないのが現実だったりします(笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒酢!! (ちぃちゃん)
2006-09-04 23:59:15
私も結構好き♪

とくにリンゴ酢が好きだよ♪



今飲んでるのがなくなったら

SATΦSHIくんお勧めの「黒酢で活性」

買ってみよっかな☆

そんなに美味しいと言われると

飲みたくなるよw
返信する
私も (紫音)
2006-09-05 10:52:36
私も部屋の中整理しちゃくちゃですわぁ(^O^*)

しかし“捨てられない女”なのですΣ(|||▽||| )

私も取り合えず着てない服は捨てようかなぁ~( ̄∇ ̄;)
返信する
思い切って捨てよう (SATΦSHI)
2006-09-05 15:40:44
>ちいちゃん

俺のもりんご酢だよ~。

これが美味しいというか、ほとんどこれしか飲んだ事ないから、他とは比べられません(笑

近所のスーパーで、毎回値段が手頃だからこれを買っちゃうのだよ。



>紫音さん

いらない物は捨てないと、たまる一方ですよね。

いつか使うかな~って思って、取っておいてしまう。

プレステ2を持っていて、プレステは使わないけど持っているという・・・

今どきプレステなんて売れないだろうし、欲しい人もいなさそう。

ドリームキャスト、スーパーファミコンも余ってる~(笑
返信する
黒酢 (カズ)
2006-09-06 13:17:20
久しぶり~

私も酢を飲んでいるよ。最近は色んな物が出て美味しく飲めるようになったよね。

ちなみにヤクルトの黒酢は美味しいよ!
返信する
Unknown (緋路)
2006-09-08 11:35:10
お久しぶりです。くたばってました。

今、黒酢に手を出すか考え中だった緋路にはモッテコイの記事でした。カズさんのおっしゃるとおり、うちの病院でもヤクルトの黒酢がウマいと評判です。
返信する
ヤクルトの黒酢、要チェック! (SATΦSHI)
2006-09-09 00:45:17
>カズさん

ヤクルトの黒酢ね~。

今度チェックしてみるね。

俺が好んで飲んでいるのと、味が違うのかなぁ。



>緋路さん

おひさしです。

くたばってましたか~。

黒酢は美味しいですよ~。飲み出すと、止まりません。

飲みすぎて、むせる事もしばしばです(笑

緋路さんもヤクルトのをすすめるんですね。

こりゃあ、一回飲んでみなきゃですね。
返信する