日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

スカジャン売っちゃう!

2005-10-28 11:39:39 | 自分の部屋
今年もそろそろ、スカジャンを着るのにちょうどよい季節になってきました。
先週くらいからスカジャンを上に着て仕事に行ってます。
昨日と今日は、氷室スカジャンを着ていきました^^
この氷室スカジャン、薄いし、値段的価値ねぇ~!っていろいろ不満ありましたが、今となってはデザイン的にカッコイイし、気に入っています。当時は買う前にブツブツと文句言っていた俺です(笑
実は俺、9着もスカジャンを持っているのです。いつの間にやら増えていきました・・・
まぁ、これだけ持っていても、着るのは4~5着くらいなんですよね(^^;)
という事で、全然着ていない4着を売っちゃう事にしました~!
さようなら4着のスカジャン!
売って生活費の足しにしたいと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARIKO)
2005-12-15 11:40:32
私も氷室スカジャンを買ってしまったが、ライブ以外に着てない・・(^.^;

着る機会がないのよね。。私こそ価値ねぇ~ってかんじ(笑)。



それにしても、9着もスカジャンもってるなんてすごいねぇ!

去年のクリスマスに見かけたときのブルーのスカジャンは輝いてましたよ☆
返信する
持ち過ぎだね(^^;) (SATOSHI)
2005-12-15 11:41:16
MARIKOさん、どうも~!

MARIKOさんもあのスカジャン買ったのですね~。

今となってはこの氷室スカジャン、けっこう価値ありまっせ~。

このスカジャン、氷室ファンじゃない限り、氷室グッズだとは気づかれないので、出かける時とか普通に着て行っても全然おかしくないですよ(^^)



そういえば、代々木にブルースカジャン着て行ったなぁ~。仙台にも着ていったや。

ちょいと派手すぎて恥ずかしかった(^^;)

実は、このブルースカジャンは、売ってしまう4着の中に入っています(笑
返信する