日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

バリバリぼりぼりお菓子を食う!

2005-12-21 13:19:08 | 食べ物
今の時期、会社にお歳暮がいっぱい届きます。
なので、お菓子食べ放題!俺の机にはお菓子がいつもいっぱいです。
こんな感じです。おかきうま~い!


あ~、それにしても、最近は食べ過ぎだ。
やべぇ、太ってしまう。気をつけよう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ナチュミー)
2005-12-22 02:46:02
私も患者さんから入退院の時はお菓子を

よく頂きます。

お互い食べ過ぎには注意しましょうね!!
返信する
で… (シュウ)
2005-12-22 09:36:05
職場にはいつお邪魔すればいいかな!?(笑)



それにしても絵文字が可愛いすぎる。。。うっ
返信する
お菓子は美味しいけど。 (SATOSHI)
2005-12-23 20:36:13
>ナチュミーさん

同じようにお歳暮いっぱい届きますか。

お菓子は美味しいので、どうもついつい食べてしまいます。ほんと気をつけないと、いつの間にやら脂肪たっぷり。何て事になりかねないですね





>シュウさん

え~っと、そうですねぇ。では、来月にでも早速(笑

ほんと、このブログの絵文字可愛らしいですよね。

何ともダサ可愛いくてよいです(笑 
返信する