日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

ようやく光が開通、K-1を観にドームへ

2005-11-19 20:08:16 | 格闘技(PRIDE、K-1)
今日は朝から光の工事の人がきて設定していきました。
ようやく自宅でネットができるようになりそうです!
しかし、機械からPCまでの距離が遠く、LANケーブルの長さが足りな~いって事で買ってこなければ(>_<)
でも今日はドームにK-1を観に行くので暇はなく、設定出来るのは今日の夜か明日かな(^_^;)
K-1は久しぶりだぁ。以前観に行ったのはまだミルコがK-1やってる時だな。
PRIDEが好きな俺ですが、同じ格闘技としてやはりK-1も興味ありです。
面白い大会になればいいなぁ(^-^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りちゃお)
2005-12-14 18:18:26
俺も今日仕事なかったら行くハズだったのヨ。



しかし、バンナは優勝とは縁がないネ。



TVでしか観てないが、クラウベ出てきて興奮したよ。

武蔵には勝ったが、やっぱ相性ってあるのだろう。

フィリオと磯部師範が一瞬TVに映ったが、その1分後に、ヒザでやられた。

勝って欲しかったけどね。

残念。
返信する
Unknown (ちぃちゃん)
2005-12-14 18:18:59
光かぁ~いいな☆

私んとこも光に変えようか検討中で。

今はヤフーBBのADSLなんだけど、

繋がりが悪くて悪くて…もうやめたい!!
返信する
Unknown (SATOSHI)
2005-12-14 18:19:19
>りちゃさん

りちゃさんも行く予定だったんですね。

久しぶりに行ったんですが、これでいいのかK-1!

と思う所がいろいろありました。

その変も含めて、いずれレポを書きたいと思います。

バンナはまた優勝出来ませんでしたね。アーツはまた怪我だし・・・

シュルトの優勝するかも。なんて密かに思っていたんですが、やっぱ実力ありましたね。しばらくシュルトの王座が続くのかも。と思いました。
返信する
Unknown (SATOSHI)
2005-12-14 18:22:31
>ちぃちゃん

光、バリバリに早いよ~!もうほんと一瞬でページが表示されて、快適爽快!って感じです(^^)

ヤフーは・・・やってる人には失礼かもしれませんが、いろんな意味を含め、お勧めできないかも(^^;)
返信する