日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

「GIGS BOX!」 やっと届いた~。 3回も隣のマンションに届けられていた(^^;

2007-12-28 23:26:20 | BOOWY
12月27日に、ようやく「GIGS BOX!」が届きました~

あ~、なかなか届かなかった

発送しましたのメールは21日くらいに届いていたのに、24日、25日、26日と音沙汰なし。
もちろん、不在通知もなし。
そのうちくるだろうと思っていたけど、全然届かない

27日に電話したら何と、日通のおじさんが、隣のマンションの住人に、3回も届けていました

携帯に電話してと伝えておいたのに、してこないし

うちは、ちゃんと住所に「○○荘」って書いてあるのに~
そんな高級マンションじゃありません

キツク、ひとこと言おうかと思いましたが、
おじさんが申し訳なさそうにしてたし、届いた嬉しさもあったので、
軽く言って終わりにしました~。

箱を受け取ると、なにやら大きい
なんでかな~と思ったら、ポスターが入っていました
折り曲がらないように送ってもらえました~


ポスターを広げると、こんな感じ。
85年の復刻ポスターです


箱の中身はもちろん、たっぷりDVD8枚


さっそく昨日、少し見てみたんですが、「BEAT CHILD」ライブが良かったです

大雨の中、つなぎのMCや機械トラブルなど、生々しく全て収録されているのが嬉しいです
冒頭で氷室、マイクをぶっ飛ばしてました

土屋さんが、このイベントでは「BOOWYが圧倒的だった!」と言った意味が分かった気がしました

8枚目は、ちょっとしたお楽しみもありました

残りは、お正月の間にゆっくりと見てみたいと思います




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日通さん、勘弁してほしいね。 (不知火兜)
2007-12-28 23:54:08
こんなことってあるんだね。
SATΦSHIさんは人間できてるね。
文句言いたくなるよ。

"GIGS"BOX、本当に最高ですね。
行ったライブが5枚目と8枚目に入っていて懐かしかったです。
都有3号地はBOΦWYの日とTHE WILLARDの日に行きました。私の持っているDVDより遥かに画質がよかったので嬉しかったです。
返信する
良かったね~ (うめちゃん)
2007-12-29 03:20:36
無事届いて良かったね~
箱の様子を見ると・・・同じ所で購入したのかな?!
アタシは前日に運送会社にTELして届けてもらったんだけど、
忙しくて年内は観られないかも~
返信する
Unknown (AYA)
2007-12-29 16:44:34
や、や、やっぱ買うべき??
ゆっくり見た後感想聞かせてください★
返信する
あ~、届いて良かった! (SATΦSHI)
2007-12-30 04:01:41
>不知火兜さん
荷物が届くまでは、ちょっとフツフツと煮えてたけど、
届いたら冷めちゃいました(笑
それにしても、BOOWYのライブに何回も行ってるんですね~!
羨ましい
自分の行ったライブが映像化されるのって嬉しいですよね

>うめちゃん
ほんと、無事届いて良かった。
このまま待ってたら、送り返されちゃう所だった。
きっと、同じとこで購入してるね。
お正月に、ゆっくりと見よう

>AYAさん
これはやっぱ、買うべきですよ
後悔はしないと思いますよ。
値段がそれなりにする分、内容もそれなりです
もし買われるなら、是非ネットで~。
普通のお見せだったら、定価になっちゃいますからね
返信する
無事に届いてよかったね。 (なみ)
2007-12-30 22:38:12
近くに来ながらずいぶんと。旅してたのね@DVD
配送先って分からないものなのかしらね??

ポスターは折られてだろうな~って思ってたので
この梱包は、かなり好感もてました

まず「8」を真っ先にみちゃったよ
私も同じくこの冬休みに残り一気に鑑賞会したいです
返信する
正月にゆっくりと (SATΦSHI)
2007-12-31 10:23:58
>なみさん
そう。近くに来てたのに、フラフラしてた。
今の建物、入り口が後ろにあるから気付かない人が多いみたい
俺もポスター、折られてるかと思った。
この梱包、良かったよね
俺は「CASE OF BOOWY」の初公開映像を先に見たよ~
返信する