日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

サッカー日本代表!発表~!(^O^)

2006-05-16 01:55:11 | スポーツ(野球、サッカーなど)
サッカー日本代表、ついに発表されましたね。
昨日は、この話題で持ちきりだったかと。

でも俺は、先日のK-1フランス大会でボブサップが、試合の30分前に突然行方をくらませてしまった事の方が気になってました(笑
一体何があったのだろうか・・・
一説によると、PRIDEにも出れるようにという契約を、K-1側に付き付けてきたとかこないとか・・・
とにかく、試合をほったらかして、急にどっかへ行ってしまいました。

さて、代表の発表ですが、職場のTVでずっと流れていたので、生中継を見てました。
最後の巻選手が選ばれた時、会場では「おお~!」って言ってましたね。
職場の方々も、同じように「おお~!」って言ってました。

俺はめちゃくちゃ詳しいわけではないので、分かりませんでしたが、巻選手は、今ノッテル選手みたいですね。
日本代表で一番得点を取ってるという、久保選手が落選なのは残念ですが、間近でずっと見てきた指揮官が選んだのですから、それを信じたいですね。

野球のように世界一は難しいかもしれませんが、せめて決勝トーナメントまではいってほしいなぁって思います。

それと、前大会のような、審判の怪しいジャッジがない事を祈りたいです。

大会中、何試合かスポーツバーに観に行ってみようかな!
頑張れ日本!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってるね! (サンディ)
2006-05-16 10:48:59
ほんと、昨日からW杯の23選手の話題で凄いよね!

私もあまり詳しくないけど

選ばれた選手の喜びの裏に落ちた選手の無念さが

あるでしょう?

それを思うと何か複雑な心境なんだわ~



でもジーコさんの判断を私も信じていますよ!

ジーコジャパンの集大成の今回のメンバー!

二の丸を背負う決意を胸に頑張ってほしいです!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!









返信する
Unknown (ユミチン)
2006-05-16 22:05:12
4年に1度だからね~楽しみ!

ちなみに私は4年前のW杯決勝の日に結婚式を挙げました。

東京はスポーツバーがあっていいね。楽しそう~!
返信する
頑張れェ~ (mami)
2006-05-16 22:37:18
J.リーグが発足してからもう何年たったかしら??息子が小学生の時チケット争奪戦で大変でした!!頑張れジーコジャッパン!!

ですね~♪



SATOSHIさ~ん

私もK-1観ていましたがボブサップ何処へ消えてしまったんですかネ~何気に私も格闘技観てますよォ~~

ZIGGYオススメのCDも探してみますネ~♪

返信する
Unknown (さとう)
2006-05-17 15:07:35
巻は、最近私が目をつけていた選手なので(注:私はプレーにはあまり詳しくありません^^;)、代表に選ばれた事をニュースで知った時は興奮しました!

久保はうまいのに時期が悪かったですね、かわいそうです。

返信する
頑張れジーコJAPAN! (SATΦSHI)
2006-05-17 18:26:34
>サンディさん

>選ばれた選手の喜びの裏に落ちた選手の無念さ



ほんと、これはありますねよね。

選ばれた選手には、この落ちた選手の分も頑張ってほしいですね。

ジーコジャパンを信じましょう。応援しましょ~!



>ユミチン

4年に一度のお祭りだね。

へ~。結婚式はW杯の決勝の日だったんだぁ。

そっちにはスポーツバーは全然ないのかなぁ?

ありそうな気もするけど。



>mamiさん

Jリーグ発足から何年でしょうねぇ。

日本サッカーは結構強くなりましたよね。

ほんと、頑張ってほしいですね。



何と、格闘技にも興味をお持ちなんですね。

ボブサップ、何やらピンチのようです。



ZIGGYや森重などのCDを買われる時、メールいただければ、いろいアドバイスいたしますよ~。

初回版だったり、すでに廃盤になってたり、これは中古で安く買えるとか、色々ありますから~。

今お勧めしたいのは、森重だったら「CHRONIC LAY ABOUT」、ZIGGYなら「ROCK AND ROLL FREEDOM!」

というアルバムです。ご気軽にご質問くださいね。



>さとうさん

何と、巻選手に目を付けられていたんですね。

お目が高い。

久保は何やら、コンディション的に不安だったみたいですね。

巻選手、活躍するといいですね。

返信する
一足遅れました、、、 (緋路)
2006-05-18 01:13:22
今回驚いたのは巻選手を起用したことです。柳沢は個人的に必要ない、、、鈴木隆行を体表にしてほしかったです。ジーコ監督も何を考えてるのやら分かりません。何となく今回の起用したチームに納得が行かない緋路です。
返信する
二足遅れました。。 (yuu!)
2006-05-18 04:54:58
個人的に、今回久保選手を起用しないなら、田中達也選手を起用して欲しかったです。

緋路さんと同じく、柳沢選手のどこがいいのかよくわかりません。 しか~し、もう決まった事だから、あとは全力を尽くして頑張って欲しいですね。
返信する
タイトル面白い(笑 (SATΦSHI)
2006-05-19 14:48:14
>緋路さん

柳沢・・・確かに落選していてもおかしくはなかったですよね。

前から決定力不足と言われているし、しかも今は骨折してるんですよね。

もしかすると、ジーコ監督のお気に入り!

みたいな事もあるかもですね。



>yuu!さん

yuu!さんも反対でしたか~。

皆さん思う所は結構一緒のようで・・・

今回の人選がいったいどういう結果を生み出すのか。

試合楽しみです。

これはもう、皆さん寝不足決定ですね(笑
返信する