日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

かつてない程の、巨大カブトムシとクワガタムシを発見!!

2007-07-18 23:28:50 | 動物
川崎駅の階段で、巨大カブト虫と、クワガタ虫を発見いたしました~

デ・デカイ
かつてこんなに大きいカブトとクワガタがいましたでしょうか?(笑
しかもカブトの角と、クワガワのアゴが、常に動いてるんです
生きています

友達に画像を送ると
「ひえ~!気持ち悪い クワガタはともかく、カブトムシはセンスない
って返事がきました

さらに、「カブトムシの正面、見たくない」と・・・
これがその、カブトムシの正面です(笑


俺はなかなか、面白い昆虫風船だと思うんですけどねぇ
夏休みのお子ちゃま達には、人気のようでした


最後は、カブトムシのお尻で~す(笑


なかなかこんな角度から見る事はないかも
貴重なショット(笑
お近くの方は、是非川崎駅へ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎・・・ (しほち)
2007-07-19 04:34:49
川崎は虫と自然が有名なの・・・
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-07-19 13:11:21
何故
こんな所に。。。
近かったら見に
返信する
ニャ!? (みい)
2007-07-19 14:42:58
なんだこりゃ~~
これが、子供には人気なのっ

これは、ずっと展示してあるの~~
返信する
世界最大かも?^^ (SATΦSHI)
2007-07-19 16:03:34
>しほちさん
どうなんだろう?
虫と自然が有名なのかなぁ。分かりません
しかしこやつ等は、今もまだ川崎に潜んでおります

>ゆみさん
何故なんでしょうねぇ
誰が考えたんでしょう。
良く分かりませんが、面白いです

>みいさん
なんでしょ~こりゃぁ(笑
親子連れが写真撮ったりしてたよ~
子供は虫が好きだからねぇ。喜んでると思う
ずっと展示してあるわけでなく、夏休みだけの限定展示だと思うよ
返信する
Unknown (しゅーば)
2007-07-19 20:21:20
こんばんは~!

うわ~、凄いね。
クワガタのほうが、なんかかっこいい(笑)
返信する
うわー (みかぴか)
2007-07-20 00:24:26
すごーい!
見た途端笑いました!!
川崎にこんなものがいるとは。ムシキング関連かな?
返信する
Unknown (しずりんりん)
2007-07-20 11:28:58
わ~スゴイ!!

この画面、うちの子供、かぶりつき!!

迫力満点。。。

オシリがかわいい
返信する
セクシーで可愛いお尻! (SATΦSHI)
2007-07-20 12:06:38
>しゅーばさん
凄いでしょ(笑
やっぱ、クワガタの方がカッコイイよね

>みかぴかさん
笑えたかぁ(笑
インパクト、大だよね
ムシキング関係なんかなぁ。どうなんだろう。

>しずりんりんさん
迫力満点ですよね
やっぱお子ちゃまは、かぶりついちゃいますよね。
セクシーで可愛い、お尻写真です
返信する
デカッ!! (しぃ~)
2007-07-20 21:00:59
タイトル見た時は
【大クワガタ発見か
高く売れるでぇー
ってまったく夢の無い事思っちゃったけど
画像見て笑っちゃったよー

こんなデカイのは絶対ないやねー
返信する
すご~~い♪ (よりこ)
2007-07-21 20:36:01
わぁ~い♪
楽しぃ~~
階段、占拠してすっごいデカイ
子供ちゃんがあんなにちっさく見えるもんね。
おしりも可愛いし、その向こうに見えるクワガタの目が可愛い~♪
返信する