日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

いよいよ本日引越し~!

2005-10-30 18:09:13 | 自分の部屋
昨日のライブはかなり腰にきました・・・
ライブに関して、え~!何それ?聞いてないよ!っていう事もありまして(^^;)
俺にとってはかなり辛かったです。
それについては後日詳しく書きたいと思います・・・

さて、いよいよ本日引越しです!今日を最後に、もう今の所に戻ってくる事はないんだな~って考えると不思議な感じです。ちょっとしみじみ・・
今の所に住んで6年~7年。結構長くいたんだな~って思います。
移って来た時は確かまだ大学生だったかと・・・

ここに住んだ6~7年で、いい事も悪い事もありました。いろいろな出会いや別れも・・・
今となってはすべて良い思い出です・・・
すべてを洗い流して、旅立ちたいと思います・・・なんつって(笑
あ~!しみじみと感じている暇はない。午後から引越しだ!
まだ梱包しなきゃいけない物が・・・頑張んなきゃ!

それにしても、一ヶ月くらは家でネットできないや・・・
でも仕事場で自由にネット出来るし、携帯でも出来るしまぁいっかぁ。
さてさて、、今からプロバイダの契約を切ってPCを梱包しなきゃな~。

ってな事で、この住まいでの最終日記でした~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARIKO)
2005-12-15 12:47:13
引越しされたんですね。おつかれさまです!6~7年というとかなり長いですねぇ。思い出深いことでしょうねぇ。

また、新しいところでもいい出会いがありますよ~。( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (SATOSHI)
2005-12-15 12:48:26
ひとまず、引っ越しは無事終了しました。

肉体的に、かなりダメージおってます(笑

確かに6~7年って長いですよね。

気づいたら、あ~こんなに住んでたんだぁって感じです。

確かにいろいろな思い出あります。新しい所でいい出会いがあるかなぁ・・

あるといいなぁ。
返信する
Unknown (しゅーば)
2005-12-15 12:48:48
SATOSHIさん、引越しされたんですかぁ~!

無事終わったようでよかったですね。

お互い(私は転職しました)新天地でがんばろうね!』

# SATOSHI 『しゅうばさん、転職ですかぁ。俺も結構転職はしてます。今までやりたい仕事をとにかくやってきたって感じです。そして今、ようやく道が一つに固まり、頑張っている所です^^

新天地でお互いに頑張りましょ~!

こっちの方に来る事があったら、是非とも声をかけてくださいね。一緒に飲みましょう!
返信する
Unknown (SATOSHI)
2005-12-15 15:55:17
しゅうばさん、転職ですかぁ。俺も結構転職はしてます。今までやりたい仕事をとにかくやってきたって感じです。そして今、ようやく道が一つに固まり、頑張っている所です^^

新天地でお互いに頑張りましょ~!

こっちの方に来る事があったら、是非とも声をかけてくださいね。一緒に飲みましょう!
返信する