姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

<アイシン波動ワークショップの感想> 自分の状態に気づき、ハッとしました!

2022年07月12日 | 保健室コーチング

(一社)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー 桑原朱美です。


今日のテーマは

「<アイシン波動ワークショップの感想> 自分の状態に気づき、ハッとしました!」

 

2008年から名古屋で開催している「アイシン波動関連講座(ランチ会、個人セッション、ワークショップ、勉強会)」の感想をご紹介します。

今回はワークショップ参加の方の感想です。

<fieldset style="border: 2px solid #ff1493;">自分がこの2週間ほど、フワフワした状態でいたことに、全く気づいていませんでした。
考えてみると仕事にムラが出たりしばしば中断されたりして、今日は1日何をしていたんだろうという日が続いていました。 波動ワークで切り替えができていないと指摘され、自分がない状態で人と関わって、振り回されたりやっかいな自分が顔を出したり、不要なことをしているくせになんだか忙しいと感じていたことに気づきました。
何をするのか、何をやりたかったのか、もう一度確認して、決めて取り組みます。
それから、つい、相手の本音を探りその想いに応えたくなる自分がいますが、相手の想いを把握した上で必要な対応をするということを心に留めておきます。 ありがとうございました。
(N様)</fieldset>

 

 

アイシン波動関連講座は
東京、名古屋、旭川、下関(小倉)、仙台、福井で開催しています。
(主宰者は、それぞれ別です) 

 

名古屋のアイシン波動関連講座の詳細はこちら

 

名古屋の次回開催は9月です。

 

一般社団法人ハートマッスルトレーニングジム主催の
「波動脳科学セルフアクセプトコース」は、
桑原が長年学び続けているNLPとアイシン波動理論を、
自己受容、主体的人生という視点からまとめ上げたコースです。

 

刻一刻と変化する世の中の状況や自分の人生で繰り返すパターンの根本的な部分を
楽しく、わかりやすく、仲間同士で高めあいながら学びます。

 

波動脳科学入門講座を受講された方が対象となります。

 

波動脳科学入門6月 

 

 

波動脳科学セルフアクセプトコース

 

 

 

 



最新の画像もっと見る