姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

強烈睡魔の理由と二人だけの濃~い勉強会とエネルギーバンパイア(1)

2013年07月24日 | 波動脳科学/主体的人生のリテラシー


【2013年の記事】 


 名古屋波動ワーク7月講座 最終日は 勉強会

 実は 前日に不思議なことが起き その解読をすべく 同時刻に同じ体験をした参加者のTちゃんと 勉強会に向かいました。

 その体験とは

 昨日の11時頃からの異常な眠気。

 私はとある原稿を書いていたのですが まったく頭が働かない。

 眠くて眠くて仕方ない ランチの後ならまだしも ランチも食べないのに 眠いのです。

 結局 11時半には限界を迎え 1時間くらいぐっすり寝てしまいました。

 13時くらいにはすっきりして 「なんだったんだ」と 違和感を感じ

 ちょっとFACEBOOKに つぶやきました。

 「うおー 11時ごろから すごく 体がだるくなってうとうとしていたのが 13時過ぎから急に元気が出たぞ~ 児童心理10月号の原稿も 一気に仕上がった~ エネルギーが戻った~!」

 すると 間髪入れず

 Tちゃんが

 「アチシも11時頃スゴい睡魔に襲われました( ̄□ ̄;)!! 30分位爆睡したら復活~♪」

 すると5分後 

 Hさんが

 「 お昼前の眠気・・・身に覚えあり・・・(^^;  仕事中でなんかよく解りませんでしたが、午前中はえらいだるくて眠くて・・・昼からはサクサクアイデアがわきました。どこかから取られてたってことですか?」

 ということが起きました。

 この出来事の原因、なんとなくわかっていたので 

 勉強会で 先生方に確認することにしました。

 んで 要は エネルギーとられまくっていて、 とあるところで エネルギーの調整がおおなわれ、エネルギーが大きく動いたんです。

 これまで、エネルギーバンパイアちゃんがかかわっている人の中に投げ込んでいた「不安」「恐怖」「何もしたくない」「動けない」「怒り」 などの想いが バンパイアちゃん自身に戻り、それぞれ奪われていたエネルギーが元の人のところに戻ったんです。

 投げこまれていた負の感情などが バンパイアちゃん自身に戻るとき

 急激に眠くなるなどの影響が出るそうです。

 その後で それまで奪われていたエネルギーが戻るので 本来のエネルギーを取り戻すので元気になるのだということでした。

 私は個人セッションで 19日の夜に調整をしていただき 

 さらに 21日には ワークショップで 参加者全員のエネルギー調整が行われ

 バンパイアちゃんが奪っていたエネルギーは一気に元の人のところに戻ってくることになります。

 この時点で 一気に もともとの状態になってしまったバンパイアちゃんは 

 予想外の現実を一気に味わうという現実に直面します。

 これが現実。

 今までできていたのは自分の実力ではなく人の情報を使っていたから・・・

 ということにどれだけ気づいて 認めるかで その後の成長は変わるのですが

 それを認めないうちは 情報を取る相手を変えていくだけで 何の成長もありません。


 以下 情報、エネルギーが 搾取される様子を図式化しました。図はクリックするとかくだいします。

≪勉強会で教えていただいた内容です。先生方はバンパイアという言葉は使っていません。わかりやすくするためにバンパイアちゃんという名称にしました≫


 

 ① バンパイアちゃんは自分では何もできない「胎児」「赤ちゃん」の状態。(本人に認識ない) 純粋黒色光の状態。闇の時代(マヤ歴終了まで)には この状態の人は 最優先された。赤ちゃんの状態だから、なんだかわらからんけどまわりは「助けてあげなきゃ」の気持ちになる。人一倍「受け入れてー」「わかってー」が強いので、かかわり方が、人によっては「媚を売る」逆に「上から目線」 自分では何もできないので 兎に角 何かできている人のかかわろうとする。この図では、Aさんが捕まってしまった。

 

② バンパイアちゃんは 様々な方法でAさんの情報を無意識に使う。それだけならよいが自分の中の負の感情をAさんに投げ込むということをする。それだけで、まるでAさんと同じような状態になったかのように知識、スキル、体験、エネルギーを使うことができる。

私の体験では、私が「融合」という言葉を使うとバンパイアちゃんも使っている。「検証」という言葉を使えば「検証」という言葉を使う。「コンセプト」とつかえば、いつの間にか ブログやつぶやきに同じ言葉が使われている。(それくらいならかわいいですが もっと深い部分まで使われていました(笑)

いっさい自分が作り上げたものはなく、人の情報をパッチワークのように使って それをいかにも自分が作ったかのように見せるのだけは天才的に上手です。


③同様に、Aさん以外にも自分がポイントした人の情報を取りこみ、自分の負のものを相手に投げ込みます。これを続けていると、周りの人がとても大変な思いをするのですが、バンパイアちゃん自身はどんどん絶好調になっていくのです。


④さらに、バンパイアちゃんが関わっているクライアントで体調が悪いとかうまくいかないという人の情報がバンパイアちゃん自身の中に投げ込まれた時、なんとバンパイアちゃんは、自分が受け取ったクライアントの負の情報を、自分が繋いでいるAさん Bさん Cさんに 投げこむということをしでかしちゃいます。

 なので かかわる人が どんどん大変な状態になっていく。

 この7月、多くのアイシン受講生が大変だったのに バンパイアちゃん自身は結構好調だったはずです。

 

<しかし、7月波動ワークが始まり逆転が起きます>

 続きは 次の記事で!


 


最新の画像もっと見る