ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

来年の手帳♪

2020年12月30日 | ミッキーグッズ

昨日から年末年始休みに入りました…。
本当は家の中をもうちょっとどうにかしたいのですが
何だか抜け殻状態でだダラけてしまっております…

さてさて。

こちらは来年の手帳。
今年もかなり出遅れまして
お気に入りの手帳がどうにも手に入らず…

そんな中で見つけたSeriaにあった手帳。
中を見たら使い慣れているバーチカルタイプ~



そして、マンスリースケジュールも中央にラインが引いてあって
いつも自分の予定と息子の学校の予定と分けて書いている私にとって
これまた使いやすそうな予感



…ということで、これを自分のお気に入りの表紙にすれば
それで充分いい感じ~とこちらを購入して
表紙をアレンジしたのがトップの画像です

実は今年は引っ越し以降、生活が想定以上に激変してしまって
(自分の職場内異動や息子の休校が長引く…など)
もはや手帳を書く余裕がなくなってしまいまして
お気に入りの手帳でしたがあまり使いこなせないまま
年末を迎えてしまったのです…

来年はもう少し落ち着くかも知れないですが
100円ショップの手帳でもお気に入りにアレンジして
気持ちも上がってくれるのなら
すごくコスパいいなと思ったので
来年はこれでいこうと思います

まだまだ感染は広がるばかりで不安は尽きませんが
前向きに、できることを精一杯、の気持ちで
この手帳と一緒に過ごして行けたらいいなぁ…と
思っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後、息子の部活メシ。 | トップ | 来年から新しい5年日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿