ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年最後、息子の部活メシ。

2020年12月27日 | 中学校のお弁当

25日に学校が終わり冬休みに入った息子。
今日は部活の練習試合があり、お弁当が必要とのことで
久しぶりにお弁当作りをいたしました
(これと軽食としておにぎりも別に作りました

今日の集合時間もなかなかの早さだったので
ちゃんと起きられるのか心配でしたが
どうにか起きることができ、息子も時間どおりに送り出せました

毎度のことながら変わり映えのないお弁当でして
いつもと違うのは豚肉が今日はしょうが焼き、
ってところぐらいかな

部活が始まってみて思っていたよりも
部活弁当は少なかったように思いますが
無事に今年最後の部活も終えることができて何よりです。

来年はどのような感じになっていくのかまだ想像もつきませんが
何とか活動が続けていけることを願っています。
そして、できる限りの応援をしていきたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ☆ | トップ | 来年の手帳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿