ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

新年度を迎えて。

2024年04月06日 | わたしのこと

またまたご無沙汰してしまっておりますが…。
低空飛行を続けながらもどうにかこうにか日々を過ごしております
吹奏楽も「これだけは」の思いで続けており先日、演奏会を終えたところです

そんなこんなで、あっという間の4月ですが…。
ワタクシ、まさかの異動内示を受けまして
新たな職場での勤務が始まっております
こんなに早く異動することになるとは思っていなかったので
かなり驚いた、というのが正直なところですが
私としてはこの職場ならば…という気持ちでもあります。

…とはいえ、やっぱりいろいろ覚えること満載なので
しばらくは体調と向き合いながらリズムを作っていけたらなぁ…と思っています。
そして、また給食生活になるので、自分弁生活はひとまず2年で終了となりました…。
(息子のお弁当作りは続きますが

このところ、お天気もイマイチですし生活激変中ですし
お花見に…という感じになっていないのですが
今日お買いもの中にしだれ桜を見つけたので
ちょっと足を止めてちょこっとお花見してみました
今まで何度も通っている道なのに、今年初めてこのしだれ桜に気づいたという…
今更ながら気づけてよかったです

なかなか更新ままならない状態ではありますが
細々日常をつづっていきたいと思っています




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら…。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿