ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

遅ればせながら…。

2024年01月09日 | こどものこと

す~~~~っかりご無沙汰してしまいました

新年早々大変なことがたくさんあり
日常を送れることのありがたみをひしひしと感じつつ…ですが
どうにかこうにか年越しして変わらぬ日常を送っております。

毎日のニュースに言葉もないほどのショックを受けていますが
自分にできることを少しずつでも…そう思っています。
1日も早く日常が取り戻せますよう心から祈っています。

そんなこんなの中ですが、年明けすぐにやってくる息子の誕生日。
何歳まで通用するか…毎年思いながら今年もいちおう確認してみたところ
かあちゃんの超ど素人バースデーケーキでよいとのこと…
そうなったらホントに買わないで作っちゃうよ、ということで
今年もかあちゃんの超ど素人バースデーケーキで
ささやかながらのお祝いをいたしました~

いやいやさすがに高校生男子、かあちゃんの作ったケーキなんて
もう嫌がるかな、と思っていたので逆に拍子抜けだったかな
心を込めて作ったのでそれで勘弁してね…という感じです

昨年は受験間近でどうなるやら…の中での誕生日でしたが
無事に希望していた高校に入れて今年の誕生日を迎えられて何より。
とにかくこの1年も健康に楽しく過ごしてほしいです

今年もゆっくりペースの更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の自分弁。 | トップ | 新年度を迎えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿