ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

懐かしい味♪

2023年10月17日 | ティータイム☆

今日は月1定休日でした。
…とはいえ、お弁当づくりはありませんでしたが
息子は普通に学校なので、朝はいつもよりちょい遅めながらも
そこそこ早い時間から起きて始動しておりました
私も朝イチ個人練入れていましたしね

いやあ~朝から楽器を吹くってのもなかなかの贅沢な時間です…。
先週の練習では3月の演奏会に向けて候補になっている曲が
多数配布されたので、譜読みに必死な2時間でした
どんな選曲になるのかなぁ…。
私のレベルで練習間に合うかドキドキです

そして、その足通院して…(こういう時平日休みは助かります
帰り道で画像のくず餅を買って帰りました
何回も食べたことのあるくず餅ではありますが
実際にお店の中に入って自分で買うのは実は初めてでした

かなり久しぶりにいただきましたが…やっぱりおいしい~
子どもの頃から食べている懐かしい味です
よく祖父が買って来てくれたことを思い出します

私は子どもの頃から好きで食べていましたが
まあ息子は食べないので
息子の居ぬ間にのんびりといただきましたよ
残りは明日もいただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のお弁当ですが…。 | トップ | 先週の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿