ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

先週のお弁当ですが…。

2023年10月16日 | 高校生&自分のお弁当

なかなか更新できずにいますが何とかやっております
お弁当も画像を撮れたり撮れなかったり(撮らなかったり?)ですが
毎日作っております

そして…今日は撮れてなくて、こちらは先週のもの…
最近、野菜が高いのでお弁当に使えそうな赤・青・黄色…悩ましい限りです。
もっとも、息子にしてみれば彩りも野菜も必要ない、ってところでしょうが

息子は定期テストに突入につき、数日お弁当はお休み。
私も、明日あさってと定休日と先週末出勤の振り替えで連休でお弁当お休み。
ちょっと息抜きできるかなぁ~
いや、したいと思います(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも私にしては爆買い(笑) | トップ | 懐かしい味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿