ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

来年から新しい5年日記。

2020年12月31日 | ひとりごと

ドタバタなまま大晦日…

さすがに今日は…気持ちを切り替えて
できる限りの大掃除をいたしました~

引っ越しして来て半年以上が経ち
いい加減部屋のカタチってものを作り上げたいのですが
日々に流されてまだとりあえず感が満載
それでも、まずはスッキリ年を越せそうです

さてさて。

昨日は来年の手帳をご紹介しましたが
こちらは5年日記です。
ちょうど今日で2016年から使った日記が終わり
ひと区切りとなるので来年の日記帳を準備していました。
(こちらはお気に入りを買うことができました

10年日記もありますが
さすがに10年ともなると1冊を使い続けるのに
気持ちが途切れそうな気がして…。
5年日記が自分にはちょうどいいみたいです
来年はどんなことを綴っていくことになるんでしょうね…

本当に今年は公私ともにジェットコースターのような1年でした
年齢も感じることも多くなって来たし
どうにかこうにかここまで来たなぁ…という感じです

それでも、新しい生活を始められたことは
本当に本当に私にとって大きな一歩になりました
親子2人生活、プレッシャーもありますが
マイペースに頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで、更新ペースものんびりになっていますが
引き続きささやかな日常を綴っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳♪ | トップ | 新年早々…ラーメン(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿