ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりの平日休み。

2024年06月14日 | ティータイム☆
本日有休でした。
今の職場は、イベント以外はカレンダー通りの職場なのですが
平日有休いただくには、結構ハードルが高くて…
同じ組織の中にいても、職場によってそれぞれです

さすがに役所や通院の予定を入れないと
厳しいなぁ…と思い、今日はようやく。
本当はもうちょっと詰め込みたかったけど
体もしんどいので、役所と通院だけは、とクリアできました

そして、あとはおまけとして
ちょうどGetできたクーポン使ってお茶してみました~
今日はすっかり夏の暑さだったので
アイスコーヒーですっきり

めっきり外でお茶したり、食事したりする機会も減りましたが
久しぶりにこんな時間を持つことができて
ささやかながらもしあわせを感じられたひと時でした
我ながら単純だなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Seriaの手ぬぐい→エコバッグ... | トップ | カフェカーテン→トートバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿