ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

湯島天神の梅♪…まだ早かったけど。

2018年02月05日 | お花見

昨日のうちにアップするつもりだったのですが…
しそびれてしまったので。

昨日のファミレスモーニングの前は
湯島天神に行ってお参りして来ました

お参りしたいことがあったので行ったのですが
時期的には梅が咲いているかな…との
期待もありつつの参拝でした。

…が。

ちょっとまだ早かったようですね
まだつぼみがほとんどでした



それでも、こちらの紅梅はまだ咲いている方かな…と思い
全体を撮ってみましたが…ちょっと厳しいかな

昨年も来るつもりだったのですが
週末の予定が合わず、とうとう梅を見られずじまいに
まだだいぶ早かったのですが、今年の梅を見られてよかったです

いや、できることなら見頃になった時に
時間を作ってまた来たいな、と思っているんですけどね。



予定よりは出足が遅くなってしまったのですが
やっぱり朝の神社は清々しいです



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまモーニング。 | トップ | 消毒しながらアロマ~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omachi)
2018-02-06 17:47:16
湯島天神こじんまりしてていいですね。
WEB小説「北円堂の秘密」を知ってますか。
グーグルやスマホでヒットし、
小一時間で読めます。
北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。
重複、既読ならご免なさい。

コメントを投稿