ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年の手帳♪

2020年01月02日 | ミッキーグッズ
お正月2日もゆるりと過ぎて行きました…
箱根駅伝はガッツリTVの前で、というよりは
ちょこちょことチラ見で母校の行方を見守りながら…。

最近は息子も気にかけてくれているのか
私が別室にいる時にも「今〇位だよ~。」と
教えに来てくれたりして(笑)
息子を出産した時にも箱根を見終えてから入院したので
いろいろと感慨深いものです

さてさて。

こちらは、今年の手帳でございます
ここ数年はずっとミッキーのバーチカル手帳を使っていますが
今年もその路線でいくことにしました

ただ…昨年まで使っていたA5版の手帳
取り扱いがなくなってしまったのか
探せと探せど見つからず…
違うメーカーで販売されているB5版の手帳を購入しました~。

小さくなってしまった分、書き込みスペースも小さくなりましたが
バーチカルであることに変わりはないので
使い勝手は今までどおり、という感じでいけるかな

お隣りのノートもサブノートとして使っているのですが
ミッキー&ミニーといちごの嬉しいコラボで
一目ぼれして購入していたものです。
使うのがもったいない、と思ってしばらく寝かせていましたが(笑)
こちらは昨年途中から使い始めていました。

楽しいこと、嬉しいこと、たくさん書き込めるといいなぁ~
そんな気持ちで、使い始めています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | やっと初詣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿