なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

窓枠

2009年05月01日 | マイホーム
先に悠斗の様子を…。
木曜日まで下痢が続いていましたが、ようやく回数も減ってきて回復傾向に。
今日の午前中に念のため病院へ行くと、もう大丈夫だろうと言う事で、これで一安心。
本人も、まだ鼻水は出ているものの元気になりました

************************************
昼から、義両親を連れて家を見に行きました

上棟式の時から比べると、家の柱と言うか骨組みに窓枠が出来ていました。
わかるかな??真ん中辺りの長方形の囲いがしてある箇所に、窓がはめ込まれます。

ちなみにコノ窓ですが、ちょうどキッチンの後ろにあたり、キッチンに明かりを取り入れるための窓です。
冷蔵庫や食器棚を置く位置を決め、両方の邪魔にならない場所に作って貰いました。

少し暗いですが、コレも窓です。

そして一層目の断熱材が張り始められていました。

外側は、すっかりブルーシートで覆われてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿