なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

ユウ、クリスマス会

2014年12月19日 | 子供達の事
今日は保育園のクリスマス会。

この日に限っては、とびきりお洒落してもOKだし、仮装してもOK。
・・・と言う事で、ユウは去年も着たサンタさんの衣装で。



衣装に着替えてからウキウキ。
テンション高めで保育園に行くと、先に来ていたお友達から「ユウ、サンター!!!」と(笑)

クリスマス会では、サンタクロースからお菓子や玩具のプレゼントを貰ったそうで、お迎えに行くと、とても楽しかったと話をしてくれました。

***************
保育園から近所のスーパーに、クリスマスツリーを展示しているのですが、ユウが作った飾りをちゃんと見に行ってきました。



近所の保育園や幼稚園が参加しているので、いくつもツリーが飾ってあって、とても可愛らしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿