なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

ユウ、お別れ遠足弁 ぷよぷよキャラ

2015年03月24日 | 子供達のお弁当
保育園最後の遠足。
年長さんだけで、公共のバスと電車を乗り継いで、お隣の市の大きな公園まで遠足へ。

数日前までは日中も暖かい日だったんですが、この日は冬に逆戻り。
お天気的には残念な遠足でしたが、お友達とのバスや電車、巨大滑り台に大興奮で帰ってきたので良かったです。

事前にお弁当は何にしようか?とリクエストを聞いてみたものの、何でも良いよ~との答え。
何でも良いと言いながら「何かな?楽しみやなぁ~」と言ってくるので、こちらも何にしたら喜んでくれるかと悩みましたが、
この日からシュウもお弁当持ちだったので、簡単に出来るって所を重視して、尚且つユウがハマっているゲームの「ぷよぷよ」からぷよぷよをチョイス。


目だけなので、思いっきり手抜きですが(笑)

それでもお弁当を見たシュウもユウも、一発でわかってくれたんで良かった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿