なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

3連休

2007年11月25日 | 子供達の事
金曜日は、パパさんが仕事の研修会でいなかったので、実家へ
土曜日は、○ャスコにお買い物へ
日曜日、スーパーへ食料品のお買い物して、近所の公園で遊ぶ

せっかくの3連休だったのにどこにも遊びに行けなかったけど、まぁたまには良いでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (れい)
2007-11-27 06:46:39
世間は3連休だったけど、うちの旦那は仕事に行っていたのでどこにも行ってません。
あたたかかったので、近所の公園で遊んでいました。
今度そんな機会があったら、一緒に遊びましょ♪
返信する
★れいさんへ (まりこ)
2007-11-27 12:57:01
金曜は寒かったけど、他は暖かかったですよね~特に日曜なんか。公園で遊ぶのには、もってこいの日でした。
これからの時期は暖かい日差しの中遊ぶ…な~んて事は少なくなってくるだろうけど、機会があったら一緒に遊んで下さいな。
返信する

コメントを投稿