なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

ジムに夢中!?

2006年05月01日 | 子供達の事

今までメリーとして使っていたものを、とーちゃんにジムにして貰いました
ぶら②ぶら下がっているものに興味はあるようで、自分で手を伸ばすんですが、微妙に掴めないんですよね
まだ物の距離感がイマイチつかめてない感じ。
なので手を取って、握らせてあげると、長い時間は無理ですが、引っ張って遊んでます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ケイコ)
2006-05-02 11:04:25
秀太くん、興味津々なお顔が可愛い

うちはまだジムの横の部分にしか手を出さないんですよ

バウンサーに乗せて上げればぶら下がってる物も触るんですけど。

うちももう少ししたら上にも手を伸ばすのかな

返信する
楽しそう (Kanon)
2006-05-02 11:20:12
ホント、興味津々なお顔が可愛いですね~

徐々に上手に掴めるようになっていくんでしょうね。

その成長ぶりを見るのがまた楽しいですよね★

うちもそろそろメリーをジムに変えようかな~。

返信する
ジム (とみこ)
2006-05-02 21:15:45
ジムにしたんですね~!!

うちもそろそろと思ってるんですが、メリーでご機嫌で遊んでくれてる時間が私にはとても助かってるので、ジムにしてもこんな風に遊んでくれるか心配でまだメリーのままにしてました。

8日で4ヶ月になるので、そのあたりでジムにしてみまーす。
返信する
Unknown (まりこ)
2006-05-04 22:58:54
☆ケイコさんへ

初め秀太も、何だコレは?という感じで、手も出さなかったんですけど、手を取って一緒に遊んであげてると慣れてきたようで、自分で手を伸ばして遊んでました。

まひろクンも、色々なものに興味が出てくる時だと思いますので、これからどん②遊ぶと思いますよ。



☆kanonさんへ

こんな遊びの部分でも、子供の成長が垣間見れて楽しいです♪

HARUクンも、メリーにも慣れてきた感じだったら、ジムにしてみたらどうですか?またメリーとは違った感じで、興味を示すかもしれませんよ。



☆とみこさんへ

もう秀太は、メリーだけでは飽きてきた感じでした。なのでジムにしてみたんですけど、ジムにしたら、見方が変わって、また興味が出たみたいです。

一度、ジムにしてみて反応を見てみるのも楽しいかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿