なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

新しいおもちゃ

2006年07月22日 | 子供達の事
ダンナ様の実家から、誰が使っていたのか???おもちゃのお下がりを貰って来ていたのですが、まだコレで遊ぶのは早いかなぁ~と、ずっと片付けてたのを、ダンナ様が引っ張り出してきて開けてしまいました

まぁ…ボールプールなんで、自分でお座り出来るから遊べると言えば遊べるような…

     

本人は、しっかりボールの味を舐め②して確かめてましたけどね
これで狭い部屋が、益々狭くなりました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅用!? (まき)
2006-07-22 22:42:38
すごーい!!コレが自宅用のおもちゃだなんてなんだかゴージャスたしかにどんな家でも狭くなっちゃいそうですね。

でも秀太くん満足そうに遊んでていいなぁすっかり元気になったみたいだし、いっぱい遊んでくれるといいですね
返信する
すごいすご~い! (yui)
2006-07-23 00:08:56
いいな~!こういうの憧れ

うちもいつかは・・・と思い、グーンでマークを集めるともらえるらしく、せっせと集めてはいるけど、買ったほうが早くね?とよくダーに言われてます

秀太くんもごきげんそうですね~!
返信する
でかい! (preg)
2006-07-23 00:45:03
本当、ゴージャス!!

遊んだら楽しそう~~!

これ、空気を入れて膨らませるんですよね?

ポンプが無いとすごいオシゴトになっちゃいますね

返信する
いいな~ (Kanon)
2006-07-23 01:28:31
いいですね、この遊び道具!!

遊んだら楽しそ~♪

(私もいっしょに遊んでみたい(笑))



秀太くん、すっかり元気になったみたい。

よかったですね。

うちもかなりよくなりました☆
返信する
おおー! (そーちゃん)
2006-07-23 10:20:48
こんなものがあったんだ- 今度、茨木に来たら一緒に遊びたーい

(ただ単に遊びたいだけ
返信する
Unknown (も-ちゃん)
2006-07-23 11:02:42
 すばらしい、僕もゴ-ジャスだとおもいまっす

返信する
見てるだけでも (ほそやん)
2006-07-23 12:22:34
楽しそうやね。



ボール以外のモノも流してみたい。。。
返信する
ボールプール (きむ)
2006-07-23 21:21:11
うちにもありますよ~>ボールプール

でもうちの場合、まだ小学2年生の甥っ子が遊びに来た時に占有していて、ベビーにはあまり使わせてもらえません(^_^;) ボールを2、3個分けてもらって、なめて遊んでるだけです。。。
返信する
すげえ!(笑) (みなこ)
2006-07-24 12:05:27
でかい楽しそう



うちの光もおすわり上手になったら一緒に遊ばせて~
返信する
皆さまへ (まりこ)
2006-07-25 20:49:28
ご家庭用にしたら、確かにすごいゴージャスですよね



上からボールを流してやると、頭をキョロ②させてボールに見入ってます。

しかし本人には、楽しいのかどうだかわかりませんが
返信する

コメントを投稿