なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

秀のお弁当

2010年05月22日 | 子供達のお弁当
親子遠足の時の秀のお弁当です。

今回のリクエストは「仮面ライダー アクセル」
アクセルだけでは少しご飯が少なかったので、仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)も一緒に。



自分用として覚書
・アクセル→ご飯・こんぶ・カニカマ・ハム・白身の薄焼き卵
・W→ご飯・ひじきふりかけ・のり・薄焼き卵(ほうれん草入り)・カニカマ・白身の薄焼き卵・ハム
・ミートボール
・肉巻き(牛肉・人参・いんげん)
・卵焼き
・ソーセージ

さぁお弁当を食べようとお弁当を広げたら、お友達みんなに
「秀のお弁当見て~~」と見せて回っていた秀。

ちょっと恥ずかしかったです…(苦笑)
でも後で聞くと「秀のお弁当凄いから見せてあげたかってん」と。
それだけ喜んでくれてるなら、作ってる方としても嬉しい限りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿