なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

おもちゃ王国

2009年10月25日 | 子供達の事
ずっと前から秀が遊園地に行きたい!行きたい!と言ってて、中々行けずだったんですが、ようやく昨日連れて行ってあげる事が出来ました

場所は東条湖にある「おもちゃ王国」に行って来ました
ココなら室内で遊べる場所もあるので、悠でも楽しめるかな、と。

行きの車の中で爆睡だった秀。
フル充電完了!とばかりに、着いた途端ハイテンション


仕事が休みだったmyばぁばも一緒に行きました


真っ先にミニジェットコースターへ
下りてきた感想は「怖かったけど、面白かった」だって

その後もありとあらゆる乗り物堪能
悠も一緒に、初遊園地


ココの遊園地は、小さい子供向けの乗り物が沢山あるので、秀くらいでも十分楽しめます
もちろん乗り物フリーパス使用。
十分過ぎるくらいに元は取ったみたい


秀とパパさんが楽しんでいる間、悠とばぁばとうちとは、文字通り木の玩具が色々おいてある「木のおもちゃ館」へ。
悠も色々な玩具を手にとって遊んでいました

一番のお気に入りは、木琴

叩いて音が出る度にニコっと笑い、また叩いて笑い。
楽しそうでしたよ

住んでいる市から約1時間くらいの場所にあるんですが(この日は渋滞もあり、もっと時間が掛かりましたが)山の手にあるせいか随分と紅葉も進んでいました。
これから寒い時期に入るので、中々遠出して遊びに行く事はなくなるでしょうが、その前に遊びに行けて良かった
次は来年、暖かい時期になれば動物園にでも行ってみたいなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2009-10-27 22:46:31
おもちゃ王国気になってました!
楽しそうですね
来年位行ってみようかな~
Unknown (ココママ)
2009-10-27 22:46:31
おもちゃ王国気になってました!
楽しそうですね
来年位行ってみようかな~
★ココママさんへ (まりこ)
2009-10-28 12:50:18
小さい子供連れで遊園地って言うなら、ココはお勧めですよ!
室内で遊べる場所も他にもあって、色々楽しめますよ。
お弁当とかも持ち込みOKやし、料金も御安めなのが嬉しい☆
Unknown (れい)
2009-10-29 08:23:59
ウチ、だいぶ前やけど正月に行ったよ。
室内もあって小さい子でも遊べるしいいよね。
プラレールもたくさんあってしゅうが興奮してたん覚えてるわ。
★れいさんへ (まりこ)
2009-10-29 12:59:48
秀は二度目でした。一度目は、うちもプラレールばかりで遊んでたよ(笑)
たまに行くには面白いよね。

コメントを投稿