なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

散髪屋デビュー

2006年06月01日 | 子供達の事
秀太、散髪屋デビューを果たしました
チョキ②切ってあげてもいいんだけど、上手く切る自信もないしね

散髪前の秀太

 ↓

散髪後の秀太

かなりスッキリなりました

散髪屋で切られてる時も、うちが抱っこしてたけど意外と大人しくして、とても助かりました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみこ)
2006-06-02 00:05:02
散髪前の秀太くんも結構髪の毛伸びてたんだね~!それにしても散髪後はずいぶんすっきり。

これでしばらくは散髪しなくても大丈夫そうですね!多分HIROは夏まっさかりの頃にもう一度切らなければ暑そうな気が・・・

散髪屋さん、どのくらいの時間かかりましたか?
返信する
さっぱり! (みなこ)
2006-06-02 09:18:25
わーすっきりしたなー



切るほどの毛があってうらやましい

生まれた時から、ふっさふさやったもんねー。



うちのコは、やっと増えてきた…って感じなので、散髪はまだまだ先やなー



赤ちゃん筆を作ろうか、なんて企んでいたけど、いつになる事やら。
返信する
Unknown (DUCK)
2006-06-02 10:52:23
切る髪あって羨ましいでもすごく長かったんだね~写真で比べるとずいぶんスッキリですね
返信する
男前! (Kanon)
2006-06-02 11:47:04
すっきりしましたね~。

なんだか男前になった感じ♪

散髪屋さんでも大人しくしていたなんて、秀太くん、おりこうさんですね。



DUCKさん同様、切る髪があって羨ましいです。(笑)
返信する
Unknown (まりこ)
2006-06-02 15:31:18
☆とみこさんへ

やっぱり頻繁に散髪しなくていいように、バッサリ切って貰いました

散髪所要時間は、15分くらいだったと思いますよ。長い時間になると、愚図りだすのも、散髪屋さんも承知していたみたいで、スゴク手際よくって、あっと言う間でした



☆みなこさんへ

スッキリでしょー前髪とか、スゴク伸びてたからねー。

けど頭の後ろの毛無地帯は、相変わらずよ



☆DUCKさんへ

髪の毛が少ない人から比べると、羨ましく感じちゃいますね

しかし4ヶ月にして散髪屋さんへ。料金2千円は、高いでしょ?髪の毛多いのも、不経済です



☆kanonさんへ

男前ですかねアリガトー嬉しいです。

散髪屋さんの手際の良さに、愚図るヒマもない感じでしたよ。
返信する

コメントを投稿