なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

初プール

2006年06月28日 | 子供達の事
午後からは、ダンナ様の実家で
従兄妹の凛チャン(2歳12ヶ月)櫂クン(1歳0ヶ月)みあチャン(4ヶ月)と、初プールを楽しみました
(rinkaimamaさん、誘ってくれてアリガトウ

    
       
秀太は、バンボチェアに座らせてプールに入れたんですが、初め水の冷たさにビックリしたのか泣き出してしまいましたが、徐々に慣れて来て、気持ち良さそうにしてました
余りの暑さに、大人も一緒に入りたいくらいでしたよ
今度は、是非大人も入れるプールに行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~♪ (Kanon)
2006-06-29 11:48:31
秀太くん、プールデビューですね。

楽しそう&気持ちよさそう☆

猛暑でグッタりぎみなところに、涼しい遊びでリフレッシュできたんではないでしょうか。

近くに親戚がいると皆でいろいろなことをして遊べていいですよね。
返信する
楽しそう♪ (みなこ)
2006-06-29 12:14:12
わいわい入って楽しそう~



うちも実家のじいじが、プールに入れようと企んでいるみたい。



子供の頃、こうやって遊んだのが思い出されて懐かしいわ~
返信する
えっ! (そーちゃん)
2006-06-29 19:43:43
わーお

プールかー

でも、チビッ子四人組に、

あのプールでは、ちょっと小さいかも

返信する
暑い (ramuramu)
2006-06-29 21:36:20
今日は暑かったね~

というかムシ暑かった~

プール日和でしたね~

みんな気持ちよさそう

秀太くん初プール楽しかったみたいね!

うちもプールを検討してみます。
返信する
Unknown (まりこ)
2006-06-30 13:07:20
☆kanonさんへ

暑い時に水浴びするだけでも気持ち良く感じるのは、大人も子供も同じ様です。

月齢が近い親戚がいると、ホント色々な面で良かったなぁ~と思いますね。



☆みなこさんへ

うちのじぃも、秀太をプールに連れて行こうと企んでいるようです



☆そーちゃんへ

夏休みになって、こっちに来たら、ちびっ子達をプールに連れて行ってあげてね!



☆ramuramuさんへ

この翌日も暑かったので、家のお風呂で水浴びさせてみたんですけど、ホント気持ち良さそうにしてました
返信する

コメントを投稿