なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

おもちゃ

2006年03月29日 | 子供達の事
コレが、一昨日のブログに書いたおもちゃです

にぎる部分が細くなってて、小さな手にもフィットします。
オレンジの部分の中に鈴が入ってて、振ると鳴ります。
青い部分は、歯固めになってます。
緑の角のような部分は、取説曰く、乳首の形に似せているので、舐めたり吸ったり出来るようになっている。
もちろん重さは、とても軽いです。

初めは、何じゃこりゃ??と言った表情でしたが、色が派手なのと、音がするので、興味をもったよう。
手の中に握る部分を持っていくと、自分で握り、ぶんぶんと振ってました
勢いが良過ぎて、何度顔にぶつけた事か・・・
それでも、ぶんぶん振ってました
緑の角みたいな部分も、口に入れて舐めてました
飽きてくると、ひょいと投げてしまいます

本人が楽しいのかどうか、よくわかりませんが、機嫌の良い時に持たせてやると、ぶんぶん振ってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (こうたん)
2006-03-29 13:47:34
うちも最近指やら服をべろべろ舐めるのでおもちゃを持たせるようにしています

でもそのおもちゃもいつの間にかべちゃべちゃに・・・

この前はブタの小さな人形を舐めながら寝てました・・・
返信する
Unknown (DUCK)
2006-03-30 14:15:18
ついにおもちゃで遊ぶ(?)ようになりましたか

お祝いに何個かそういうおもちゃをもらいましたとってもかわいいのではやく使えるといいなぁ~
返信する
Unknown (ケイコ)
2006-03-30 16:36:59
興味を持ったという事は気に入ったという事でしょう

ポイントは色と音ですかね。

うちはまだメリーにも反応しません



はやくうちもおもちゃで遊べるといいな
返信する
Unknown (まりこ)
2006-04-01 22:54:55
☆こうたんさんへ

服なんかを舐める防止の為に、おもちゃを持たせるのも良いですね。うちは、そこまで考えてませんでした

しゅうたも、おもちゃを舐めてますが、眉間にしわ寄せて、うん?と言う顔をして、吐き出してます



☆DUCKさんへ

おもちゃを持つ姿も、また可愛らしいんですよ。

おもちゃが沢山あるんでしたら、遊ばすのが楽しみですね



☆ケイコさんへ

このおもちゃに興味を持ったのは、ケイコさんの言う通り、色と音かもしれません。大人から見ても、この色は、かなり目につきます。
返信する
Unknown (えぬ)
2006-04-02 22:03:12
おもちゃ、興味を持ってくれたようで良かったですね

しゅうた君も、おもちゃをしっかり握って楽しそう



赤ちゃんは目が悪い分、派手な色使いの物が

よく見える(見え易い)ので好きなんだそうですよ
返信する

コメントを投稿