なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

こいのぼり

2009年05月05日 | 子供達の事
皆さん、GWは如何お過ごしでしょうか?
我が家は、珍しくパパさんも連休で、どこか遠出したい気分だったんですが、今年は家の事でかなりの出費がかさむので、家を中心に近場でのんびり過ごしています

…で今日は、雲行き怪しい中、
市が主催している『こいのぼりフェスタ』に行って来ました

市内を流れる川に、沢山のこいのぼりが渡してあるだけなんですが、物凄いこいのぼりの数で圧巻なんです
秀太&悠斗が通っている保育園からも、園児達が作成したこいのぼりが出ていました



お天気が良ければ、じっくり見れたんですが、ポツポツと雨が落ち始めたので、そそくさと退散。。。
5月に入ったと言うのに、今日はひんやりしていて、変なお天気でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも行った。 (れい)
2009-05-06 07:03:25
ウチは28日にお弁当持って行きました。
同じくなんだか微妙に肌寒いお天気だったよ。
暑いのも嫌だけど・・・こんなグズグズの天気もねぇ。。

GWも残り一日。
今日は休息かな。。
返信する
通りすがりに (にょぶ)
2009-05-06 10:01:01
うちは車で橋を渡りながら、ちらっとみました。
昨日は万博公園の方に行きましたが、雨がぽつっときたので公園では遊べず・・・またチャレンジします。

肌寒くて変な感じですね~。うちも遠出はせず、のんびりしてます。悠斗君も復活して良かったですね
返信する
Unknown (まりこ)
2009-05-06 16:27:26
★れいさんへ
うちも、GW始めのほうで行きたいと思っていたんだけど、悠斗の胃腸炎で、よーやく行ってきた感じです。
心地よい暖かい日が続いてたんだから、もう寒くならなくて良いんだけどね~
長い休みも、あっと言う間に終わりやね。。。

★にょぶさんへ
本と昨日は変なお天気でしたよね。
せっかくの万博公園残念でしたね。またスッキリ晴れた良いお天気の日にリベンジして下さい!
返信する

コメントを投稿