なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

お花見

2006年04月01日 | 子供達の事
また少し久しぶりの更新となってしまいました
今日から4月です
頑張ってマメにしていこうと思いますので、皆さんまた覗きに来て下さいね
さて②今日は、ダンナ様の実家で毎年恒例のお花見
ダンナ様の兄弟、その家族、お友達の総勢24人
毎年恒例ながら、スゴイ人数しかも毎年、どこかの家族に子供が生まれてるから、どん②人数は増える一方なんよね。
もちろん今年は、しゅうたも初参加しましたよ

・・・が、しかし。
今年は、まだ桜がちょびっとしか咲いてませんでした
花見と言うより、子供達は遊びまわり、男性陣は子守、女性陣はおしゃべりと、まぁ…桜が咲いてようが咲いてなかろうが、それは余り問題ではないんですよ
しゅうたも、ベビーカーに乗せて連れて行ったもんやから、始めから終わりまで、ずっとぐっすりと寝てました
春風に吹かれて気持ちよかったのかな。少し心配になるくらいに寝続けてましたが、うちとしては、とっても楽でしたね
来年は、しゅたも歩きだすやろうから、こんなにのんびりしてられないんやろうなぁ

花見が終わってから、家に戻り写真を撮ってみました
(せっかくやねんから、外で撮れよ…って感じですが
画像が余りキレイではありませんが、従兄弟同士総勢10人とお友達です
上は12歳から、下は0歳児まで。まるで託児所のようです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみこ)
2006-04-02 20:42:06
総勢24人とはすごい人数ですね。準備するのも大変だあ。いとこもすでに10人もいるんですね!しゅうたくんもきっとベビながらに楽しんでたでしょうね。これからはどんどんパパ、ママ以外の人たちとどんどん接して少しづついろんなことを覚えていくんだなあ。
返信する
とっても楽しそう♪ (えぬ)
2006-04-02 22:04:32
家族総出でお花見とは、賑やかで楽しそうですね

お花見よりも、遊ぶ事が出来て子供達も満足なのでは♪

しゅうた君も、来年は沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらえますね

京都もまだ桜はつぼみで…先日お散歩に行きましたが全然でした

早くベビに満開の桜を見せてあげたいですね
返信する
Unknown (Kanon)
2006-04-03 08:52:32
親戚の集まりって、子供にとってもとても楽しいものですよね。

しゅうた君はたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいていいですね~。

集合写真もとても楽しそうな感じが伝わってきます★
返信する
Unknown (まりこ)
2006-04-03 10:33:42
☆とみこさんへ

従兄弟だけで10人いるので、しゅうたにとって色々良い意味で刺激になればいいなぁと思います。



☆えぬさんへ

桜は咲いてなくても、えぬさんも家族で素敵なお散歩が出来たようですね。

これから、沢山キレイな景色を見せてあげたいですね!



☆kanonさんへ

ダンナ様の親戚の集まりは、いつも大人数なんで、中々大変ですが楽しいです。

しゅうたにも良い刺激になってると思います。
返信する
おおっ! (ケイコ)
2006-04-03 18:20:13
総勢24人とはすごいですね

そんなに集まるなんて仲がいいんですねぇ、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます



うちも同じ日にお花見をしましたが満開でしたよ

今日が強風なので全部散ってしまいそうで寂しいです

そちらはこれから楽しめるんですね
返信する
ケイコさんへ (まりこ)
2006-04-04 13:56:11
そちらは、満開なんですね

そう言えば、キレイな桜の写真UPされてましたよね。

満開になる頃に、しゅうたと桜を見に散歩にでも行ってみようかと思ってます。
返信する

コメントを投稿