なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

ぶらぶら夜遊び♪

2013年12月19日 | つぶやき
先週13日シュウの懇談が終わってから、本当ならば会社の忘年会だったんですが、
それが急遽キャンセルとなり。
せっかく飲みに行く準備(子供達を実家に預ける約束)をしていたので、これは遊びに行かなくっちゃ!!(笑)
って事で、仲良しの同僚と二人で飲みに行きました♪

私は懇談のため午後から休暇だったのですが、同僚は定時まで仕事だったので、定時後に待ち合わせ。

懇談後待ち合わせの時間までまだ時間があったので、初グランフロント探検してきました~
探検って言っても、本と極一部しかぶらぶら見て回れなかったけど、可愛い雑貨屋さんも沢山あるし、
なにせ久しぶりに一人で梅田に来たので、めちゃめちゃテンション上がった~~♪

同僚ともグランフロントにある『世界のワイン博物館』で飲んだんですが、ふかふかのソファ席で、
めっちゃ寛ぎながら飲めました。
食べ物の値段もそれ程高くなくって、本と美味しかったよ。
次に来る機会があったら、このお店の隣にあった『世界のビール博物館』にも行ってみたいなぁ~

*********
JR大阪駅で、めっちゃ綺麗なイルミネーションを見たよ。









周りはカップルだらけだったけど、アラフォー女子2人でも、めっちゃテンション上がるくらいにキレイやった~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿