なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

髪切りました

2006年11月11日 | 子供達の事
はい、今度はうちが
久しぶりに美容院に行ってリフレッシュ

普段は、男性に髪の毛を触られるのがちょっと苦手なんですが、今日は男性にシャンプー&マッサージされて、めちゃ②気持ちよかったぁ
女性に比べて、少し力強く、しっかり目にシャンプー&マッサージしてくれました。
マッサージして貰ってる途中、余りの気持ち良さに眠気に襲われ、意識朦朧
う~ん、かなり疲れてる証拠か
カットは、女性の美容師さんに担当して貰ってるんやけどね。

カットが終わって、ダンナ様に迎えに来て貰ったんやけど、第一声に
「おばちゃん臭い頭になったなぁ」とな
せっかくリフレッシュ出来たのに、その一言で、また疲れが…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな~! (yui)
2006-11-11 23:46:48
せっかくリフレッシュしてかみきったのに、そのひと言はちょっとがっかりですね
そもそも髪型は男の人と女の人の好みってだいぶ違う気がしますもんね。。。うちも私がしたい!って思う髪型と、ダーがイイと思う髪型がぜんぜんちがって、カットしに行くときはかなり話し合ってから行きますもん(笑)
返信する
ヘアカット (preg)
2006-11-12 15:07:38
照れ隠しの冗談だったのかな。
タイミングによっては冗談に取れないときがありますよね~、なにごとも
私もヘアカットは女性に頼みます。
なんでだろう、男性だと思ったように仕上がらないことのほうが多い気がします。
返信する
旦那ぁ((+_+)) (れい)
2006-11-12 21:54:25
いやいや、きっと素敵になったはず。。
カッコいいママさんだもんなぁ(*^。^*)
私もそろそろ行きたいなぁ。カット・・・。
返信する
Unknown (まりこ)
2006-11-12 22:22:30
☆yuiさんへ
カットに行く時に、髪型を旦那様と相談するんですかぁ?旦那様の好みの髪型にするんでしょうね、yuiさんスゴイなぁ~
うちは、自分勝手にやっちゃうので、ダンナ様から見るとオドロキがあるようです。

☆pregさんへ
冗談ならいいんですけどね。時と場合によったら、冗談に取れないし、いくら夫婦でも言葉選んで言って欲しいですよね。

☆れいさんへ
アリガトウゴザイマス。
カットした直後って、その髪型を見慣れないから、ちょっと変に見えたりするのかなぁとか思ったり。
返信する

コメントを投稿