なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

クリスマスツリー☆

2007年11月19日 | 子供達の事
ちょっと早いですが、クリスマスムードな我が家
秀太の為に、季節毎のイベントを大切にしてあげたいなぁ~と、クリスマスツリーを買いました
買おうか…と決めてからちょこ②とお店見てましたが、色々種類があって値段もマチマチなんですね
『2割引』に引かれてコレ↓に決めました



それでも2割引以上にオーナメントを買い足してしまったので、かなりの奮発です
でもとってもキレイです
秀太もスゴク喜んで「ぴあぴあ(ピカピカ)きれー」と部屋の電気を消せと催促してきます

去年のクリスマスは、うちが職場復帰して間もなく、とてもクリスマスどころじゃなかったので、今年は家族でささやかながらクリスマスパティーしたいと思っています…が、イブの24日って世間は振替休日みたいですが、うちの会社出勤日なんですよね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-19 23:02:51
ツリー、破壊されない??秀太くんそんなことしないよね。。
Jrはなんか破壊しそうで、来年にならないと大きいのは無理かな~
って悩んでる。飾るほどスペースもないし
すっごい綺麗でこれ見たら欲しくなっちゃった
やっぱりクリスマスの飾りつけしたいなぁ~
返信する
Unknown (BOSS)
2007-11-19 23:04:05
ごめんね。。↑BOSSです。
Jrってのでわかっていただけると思うのだけど。。。
ドジだ~
返信する
★BOSSさんへ (まりこ)
2007-11-20 12:59:53
始めは破壊されるかなぁ~と思って買わないつもりだったんやけど、お店に置いてある(商品よ)ツリーを見て「きれー」って言うので、まぁ壊されたら壊された時か…と、買ったのよ。
サンタが汽車に乗ったオーナメントを付けたので、その汽車は気になって引っ張ってるけど、ダメーと怒るとそれ以上はしないし、今の所破壊は免れてますよ(笑)
返信する
うちは・・・ (れい)
2007-11-21 06:22:17
毎年、破壊覚悟で120センチツリー出してるけど意外に大丈夫みたい。
あやに飾らせたからママよりもあやの方が目を光らせているのでしゅうも近づけない?
季節の行事って大切だよねぇ?
うちも毎月何かやってる気がします。
返信する
★れいさんへ (まりこ)
2007-11-21 12:47:33
うちは90cmのを買いました。120cmって、めちゃデカっ!!!
大きい方が威圧感あって、案外大丈夫なもんなのかなぁ(笑)
ツリー自体は喜んでるけど、サンタさんは、まだ理解出来ないやろね~
返信する

コメントを投稿