なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

我が家のバレンタインデー

2015年02月14日 | つぶやき
バレンタインデーは、男子から女子へチョコレートをあげるものと思い込んでいたユウ、、、
ナゼそんな風に思い込んでいたのかは分からないんだけど(苦笑)

シュウは、まだギプスをつけていたので、スイミングも野球にも行けず、家の中でゴロゴロ。

そんな残念な奴らに誰もチョコレートなんてくれないよ~

しかし親友K君の妹から、ナ・ナント。
我が家の男子3人に…と手作りのチョコレートケーキを頂きました☆


ハート形のスポンジは市販の物らしいですが、デコレーションは頑張ったよぉ~と、K君母。
いや、ホント上手に出来てた。

これにはチョコレートケーキ好きのシュウが、大喜び。
殆ど一人で食べちゃいました(笑)

こんなに良い物を貰っちゃったら、お返しが大変だぁ、、、

私から男子3人へは。。。

ハート形のハンバーグを。

シュウもユウも、いつになったら本命のチョコ貰えるかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿