なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

久しぶりの美容院

2006年04月16日 | 子供達の事
秀太を実家のじぃちゃんに預けて、久しぶりに美容院に行きました
髪を切るのは、臨月の時に行って以来やから…う~ん、随分行ってない
そりゃ、髪の毛ボサ②になるハズだわ

美容院にいる間、ファッション雑誌や女性週刊誌を読みあさり
髪の毛もすっきり
つかの間の息抜きでした

けど、ふとした瞬間に、秀太はおりこうにしてるだろうか…とか考えちゃって、やっぱり秀太の事が気になってしまうのよね

美容院が終わって、少し買い物でもして帰ろうかなぁと思っていたのが、乳も張ってしまって痛いので、真直ぐに実家に帰って来ました
帰ってから、ちょうど授乳の時間だったのでお乳をあげると、やっぱり安心しちゃいますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は先月 (みなこ)
2006-04-17 10:46:18
私は先月久しぶりに美容院に行きました。

授乳中に毛染めはダメだとか、産後しばらくはパーマはやめたほうがいいとか、色んな情報があり、悩みましたが結局全部やっちゃいました



ベビ連れのお出かけも楽しいんやけど、息子をダンナとかに預けて、身軽に出かけるのもまた、気分転換になっていいよね



ダンナは「ゆっくりしておいで」って言ってくれるんやけど、同じく私も、家においてきた二人が気になってしまって。

気分転換に出てきているのに、小さい子供やベビを見ると、またまた気になってきて、なんだか寂しくなったり。



に帰ると、「おお~っ会いたかったぞ~

…って感じなんよね~。
返信する
みなこさんへ (まりこ)
2006-04-19 17:39:21
子供と離れるも気分転換には良いですが、離れてみると寂しくなる気持ち、誰でも同じですね☆
返信する

コメントを投稿