また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

秋空

2019-08-14 | ひとり言
朝の気温15,9度
最高気温26,4度
風が冷たい
寝るのには心地よい気温になりましたよ

朝、洗濯物を干すのに外に出た
フト空を見上げるとトンボがたくさん飛んでいた

トンボは見えませんね

もう、、、秋なんですねぇ

秋に向かうのは寂しくて嫌いです

そして
台風10号が上陸しています
今回も勢力が強いようで
お盆休みなのに移動が大変だね
どうか、、、、
おおきな影響が出ませんように



札幌でも熊の出没する日が9日続きましたが
今朝駆除されたようで安心して外出が出来るようになり安堵
TVで見ていたら相当大きいお母さん熊の様
まだ目撃情報もあるようで警戒は必要ですね



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿