また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

冷えました~

2018-01-12 | ひとり言
今朝はー16.8度と冷え込みました
ゴミ出しに出た時はそれほど感じなかったのですが
TOTOの車のエンジンがかからない
何度か試したのですがダメで
私の車を貸しました
もう、、、、10年、、、、
だけどバッテリー交換するとまだ乗れるはず、、、
何処まで頑張れるかなぁ


10日は大雪で除雪に追われ
冷え込む朝は除雪がない
どちらがいいんだろうねぇ

そんなことを思う私です、、、わぁ



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿