また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

何なのこの暑さ

2019-08-03 | ひとり言
こんにちは!
全国的に暑いようですが、、、、、
日中は本当に暑いよ~~31.1度
そんな中で朝が過ごしやすい気温になったのはありがたや、、、です

今の私、、、、
ジッと我慢の子
この暑さの時に足を傷めて良かったのかも
と自分を慰めています
ソファーに横になっているせいか骨盤が痛い
右側を下にすることがないので左向き
体重減らせ!!と言われているみたい

地物のトウモロコシが出始めました
もう少し、、、、実が詰まっていても良いかな
でも、、、美味しい
食べてばかりの私です



それじゃ、また、あした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿