また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

旭山動物園

2012-06-20 | 日々のこと
台風4号の影響で朝からです

12日から茨城のT姉がクラス会参加で帰郷していました
あまり家から出ない人なので45年振りの参加らしいです



久しぶりに帰ってきたので観光案内
天気が良かったので旭山動物園に行ってきました


知らん振りのペンギン
しぐさが可愛い
 
ポーズを決めるアザラシ

 ご機嫌ななめ   白熊さんは水に飛び込みませんでした

 食事中のキリン

お昼ねしているライオン
 
 仲良く会議中                      サル山
相変わらず走り回るサルに飽きずに見入ってしまった

時間帯が丁度お昼ねタイムなのか
皆ま~るくなっていたのが残念


前半は天気に恵まれ美瑛、富良野と見て歩く事ができ
楽しい時間を過ごし
昨日無事に帰っていきました

飛行機が嫌いなので次回の来道はいつになるか、、、、

台風前でよかったです



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿