0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:喜びの増加法

2018-07-13 18:49:30 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:喜びの増加法



スピリチュアル的に意識が高くなると、確かに「物質的マテリアル」に興味が薄く
なってゆくのは本当です。

なぜかといと、物質で心を満たさなくても、既に心が満たされ、喜びを感じる事が
できるからです。

でも、だからといって、物欲を全面拒否することはありません。

スポーツカーに乗ってみたいと思う人、カッコいいボートを手に入れたいと思って
いる人、素敵なドレスを着て出かけたいと思う人、

そのどれもをどんどん叶えていってください。


そして物質があってもなくても、「自分は素晴らしい世界に生きている」、という
豊かなエネルギーの中で生き、貴方の幸せを身体いっぱいで表現してください。

周囲に光を齎してください。



私達は非物質界の存在であって、物質界には『一時的』にやってきているのです。

わざわざ意識を低波動の世界に合わせ、私達は各々の目的に沿って、皆んなと共同生活
を送っているのです。

それぞれの意識レベルがごっちゃ混ぜだった地球は、現在、クラス替えが完了して、
各々のクラスに向かって移動中です。

でも、その移動する道中にも、望みをどんどん叶えて幸せ度を増やしていく事が
できます。



でもこれだけは理解しておいてください。

それは、物質で幸せを得るのではなく、「幸せな貴方に物質が引き寄せられる」、
といった

”今までとは逆の方法で”物質を引き寄せる事です:


* 喜びの波動域から望みを望む → 想いを手放す → 受信モードになる

 → 望み(物質)を受け取る → 喜びがもっと増す



今までは:

* 欲しいという欠落波動域から望みを望む → 執着する → もっと執着する

 → 更に執着するけど、まだ望み(物質)は来ない




このように、喜びの波動域から望みを望むと、結果的にもっと喜びが増す事に
なります。

この波動域から更に望みを望むと、もっと大きな喜びが増してスピードアップして
ゆく事になるのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。