0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:100%から

2018-06-11 19:05:10 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:100%から




「堕天使」を簡単に説明すると、”光ある神の領域から墜落した天使” という意味
になります。

しかし「堕天使は、存在していません。」

また、『神』のお怒りや『神』の罰則、そして悪魔も存在していないのです。

強いて言えば、それらの存在は「私たち人間の意識の中だけに」、という事になり
ます。



本来すべては、ピュアな愛のエネルギーで作られています。

嫉妬や増悪は、「『愛』が削られた状態」を意味しているのであって、そこに嫉妬や
増悪などの言葉をあてがっているに過ぎません。


もっと簡単に説明すると、例えば純粋な『愛』を100%とします。

しかし、何らかなのブレーキで『愛』を80%に削ったとします。

それを私たちは、嫉妬や増悪といった「箱」にいれて取り扱っている、というわけ
なのです。

ですから、もともとは100%の『愛』から作られている事を意味しています。



同じように、堕天使もしかり、悪魔に関しても同じ事が言えます。

つまりこれらの存在は、「私達人間の手によって」100%の『愛』から”削って”
作られているのです。

そして”今ここ”のタイミングで私たちは、100%の『愛』を削らずに、
”ありのまま”を受け止めれるよう訓練している最中というわけなのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。