0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

豊かなのはあたりまえ、という意識

2013-01-16 16:32:38 | 愛と感謝
おはようございます^^


この物質世界に生きている以上、お金やモノは人生を豊かにしてくれるツールであることは
間違いありません。

もちろん、お金が幸せのすべてを運んでくれる!とは思いませんが、だからってお金が諸悪の
根源だとも思いません。
(なににしても、人間は極端な思考をします)


なので常に思っていることは

「私は豊かだ。満たされている。ありがとう!」

という意識^^

ホントに豊かなひとは、こういうこと自体考えないのでは?とも思われがちですがw
まあ「良きこと」は、どんなことでも習慣化することが大事です。
意識してもせずとも、そう思い続けていることが、あなたにとっての「日常」になるんですから。
ここはそういう世界です。

幸せや豊かさが日常になれば、僕もあなたも、もっと!もっともっと!さらなる「良き物事」を
引き寄せます^^

「豊かだナア~、私が豊かなのは当たり前なんだよ。フツーのことなんだよね」

「当たり前だけど、ホント豊かだよ! ありがとう、ありがとう!」


同時に感謝していれば、さらに「アタリマエ」になってきますヨ^^

では今日も「明るくいい気分」で、絶えない感謝とともに、
ワクワク満載の一日を過ごしましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。