0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:体験で学ぶ

2017-06-09 17:42:42 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:体験で学ぶ




「五感を振り切る波動域」は、私達に見えないだけであって、ちゃんと「”今ここ”の瞬間」にも存在
しています。

99%の空間の中には、なんかしらのエネルギーや”存在”が重なり合っています。

ですから、私達は決して一人きりになる事はありません。



貴方が毎晩見る夢の世界は、4次元~5次元密度の世界で、時に7次元密度まで上昇する人もいるのだと
バシャールは話しています。

しかし、高い次元へ出かけたとしても、ほとんどの場合覚えている事はありません。

理由は、波動が高すぎて物質界に目覚める頃までには失われてしまうからです。

という事は逆に考えると、波動が上昇すれば、またそれらの波動にアクセスできるようになる事を意味
しています。

よく寝る前に、お布団の中で昨日思い出せなかった夢を思い出せたりする事がありますが、それはまさに
波動が上昇したからなのです。



明晰夢を見ている時の貴方は、4次元密度の世界を体験しています(もっと高い次元の場合もあります)。

もちろん体はお布団の中ですが、非物質部分である魂が、高次元の世界を体験しているのです。

思った事が瞬時に反映され、貴方の想いと周囲が”同調”して”連動”している事を、しっかり把握する
事ができます。

この世界をもっと体験して、知識を積んでゆきましょうと、バシャールは話しているのです。

しかし明晰夢を見なくても、覚醒の道に全く支障はありません。

ただ明晰夢を勧める理由として、「4次元密度の仕組みを”体験”で学び取る事ができる」ので、理解力、
学習能力が遥かに違うものになります。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。