0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:シンクロの世界

2017-06-09 17:46:22 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:シンクロの世界




私たちは、1秒間に「何十億回」というスピードで、「並行世界を移動」しています。

あまりにもスピーディーに移動するので、コマが存在している事さえ理解していません。



ササニ文明が持つ特殊な能力の一つに、「コマをスキップする能力」があります。

これは、高次元に移動中の私たちにも体験可能ではありますが、バシャール達の能力はちょっと
ユニークな活用の仕方をしています。

それは、コマとコマの間をスキップして、その間に「違う事」をしているというものです。

ちょっとした”合間”に、違う文明と異なるトピックの話をしていたり、ワクワクを追いかけて
いたり、他のクルーと会議していたりと、様々です。

私たちが気がつかない、物凄いスピードでコマをスキップしているので、例えば会場でバシャール
とお話しをしている、その最中にもコマをスキップして、違う事をしているかも知れませんね、
とバシャールは話しています。



また、「時間の概念の”外”」に存在しているので、前後・上下、どの方向にも”時間”軸を持って
ゆく事ができます。

すなわち、時間という直線的概念が全く該当しない世界なので、全てが流動的で開放的な世界である
とバシャールは話しています。

たとえば、今の瞬間のバシャールは100歳かも知れませんが、1秒前のバシャールは200歳
だったかも知れません。

いずれにせよ、私たちがこれから体験してゆく世界観も、「時間の概念が薄い世界」となります。

シンクロが時計の役割をする、シンクロがスケジュール管理をする、そんな世界を体験してゆく
ようになるでしょう。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。